スポンサーリンク

串崎新田で飲酒運転、軽自動車を運転していた60代男性が逮捕、松戸市

速報松戸事件ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

串崎新田で飲酒運転、60代男性が逮捕

松戸市串崎新田の店舗駐車場で酒に酔った状態、飲酒運転で軽自動車を運転していた60代男性が逮捕されました。

串崎新田での飲酒運転 状況

▼発生日

2019年11月5日(火曜日)

▼発生時間

午後10時台

▼状況

・酒に酔った状態で軽自動車を店舗駐車場で運転

松戸市内でも毎月続いている飲酒運転による逮捕、飲んだら運転しないを徹底したい所ですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 交通事故

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました