スポンサーリンク

松戸リトルプラネットの混雑状況!口コミ現地情報をキテミテマツド6階でも確認

リトルプラネット松戸混雑口コミイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

リトルプラネット松戸の休日1日フリーパスは行列も

キテミテマツドの6階に5月オープンとなりましたリトルプラネットの休日行列がすごいですね。

画像のリトルプラネット行列については、キテミテマツドに隣接する立体駐車場の4階(直結通路でキテミテマツド3階まで行ける)にありました。事前行列の告知が出るくらい混雑状況が伺える部分ですね。

実際に10時オープン直後の現地を確認した口コミ情報も踏まえてリトルプラネット松戸の混雑状況についてまとめてみました。

10時台でも店頭行列がかなり伸びていました

リトルプラネット松戸の10時開店当初から土日祝日の休日は平日と比べて混雑状況がとてもすごいと話題でした。

今回確認したお盆時期の8月15日でも多くの方が休日期間という事もあり、開店後の10時台ではリトルプラネット松戸の店頭でチケット購入(1日フリーパスかと見られる)の列がとても伸びていました。

具体的にはリトルプラネット松戸の店頭から1列で子供向け施設の充実した歯医者さんいろどり歯科前、さらに7月オープンの大人から子供まで楽しめるゲームコーナー南asobi諸島のロゴ表示にまでかかるくらいまで伸びていました。

大人と子供の家族という構成ですが、お盆時期という事もありお孫さんと共に体験ができるリトルプラネット松戸へ訪問と見受けられる方も多かった事が印象的でした。

8月のお盆時期はプログラミング体験の夏休み限定イベントも開催されるなど注目度も高いかと思われます。こちらのイベントについては満席も一部出てきていますがこちらで詳しくまとめました。

平日に都合がつく方は平日がねらい目

リトルプラネット松戸が6階にあるキテミテマツドを連日現地確認を行っていると平日(お盆などの長期休暇時期は休日状況)の混雑状況は休日とはかなり違った様子に見えます。

リトルプラネット松戸はエスカレーター側からでも中の様子が伺える形となっていますが、子供の体験状況でも平日はねらい目と言えます。

代休など都合がつく方で混雑状況回避のためには平日に予定を組んでみるのも一つの手かと思います。

タイトルとURLをコピーしました