スポンサーリンク

成都担々麺でランチ、ライス食べ放題も健在!冷し酸辣麺も期間限定で登場

成都担々麺ランチ楽山松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

楽山担々麺から成都坦々麺と変わってもランチタイムから人気

成都担々麺店舗アクセス松戸

楽山担々面の店名時から人気の本場担々麺屋さんとして定評のあるラーメン店ですが成都担々面に変わっても変わらず人気がありますね。

現地を訪れてみても外装も一新されて新しい外観となっていました。今回、夏季限定の冷し酸辣麺からランチタイムで成都担々麺と言えば気になるライスサービスの部分まで確認してきました。

通常メニューも楽山からの人気メニューがしっかり

成都担々麺メニュー汁なし

楽山担々麺から成都担々麺に変わっても本場の本格担々麺のメニュー構成は変わらず継続されていますね。王道の担々麺からナッツも豊富な汁なしまでどれを食べてもおいしかった記憶がよみがえってきます。

成都担々麺内装松戸みのり台

外装だけではなく、内装もとても綺麗で本場の感じがする、担々麺の専門店に食べに来たという感じを盛り上げてくれます。

成都担々麺ライススープ松戸

こちらのメニューで注目してほしいのは下部の担々麺を食べ終えた後、ラーメンのスープに白飯ライスを落としてさらさらと食べて下さいの部分です。お店側の公式見解としてもおススメするくらいあのスープとライスの愛称はとてもいいですよね。

ランチタイムのライス食べ放題サービス、健在でした

ライス食べ放題成都担々麺ランチ松戸

今回、久しぶりの成都担々麺訪問となりましたがランチタイムのライス食べ放題(プラス100円)サービス健在でした。メニューでの記載も楽山担々麺の頃、見覚えのあるメニュー表示でとても懐かしい気分になりますね。

ライスザーサイ成都担々麺松戸

実際にライスと共にザーサイをつけてくれる所もうれしい部分です。ご飯をラーメンと共に、ザーサイも途中で挟んで、さらにスープ中心にごはんを追加してなど、担々麺と共にごはんがよく進みます。

楽山担々麺から成都担々麺メニュー

ただ、ランチタイムサービスのご飯を主軸にしたオーダーは遠慮してくださいという記載もしっかりありましたね。それだけお得なサービスを継続できるようにルールを守って利用させてもらいたい形です。

冷し酸辣面も期間限定で登場

冷し酸辣麺成都担々麺松戸

今回は期間限定という事で冷し酸辣麺を中心に食べてみました。パクチーやセロリの乗った、辛さと酸っぱさが同居した味との事で期待が高まります。

成都担々麺器、松戸

器もまさに冷やしという感じが出ていていいですね。食べてみると口の中にまさに、酸っぱ辛いという表現がピッタリの形で味が広がります。

パクチーとセロリもしっかり体感できるくらい入っているのがいいですね。東南アジアの現地で食べたようなそんな本場の味という感触がとても感じられるさすが成都担々麺の期間限定メニューだけあるという一品です。

成都担々麺ランチ楽山松戸

挽肉など具材もしっかりしていて長年、鉄道では新京成線のみのり台駅からも距離がある、湯楽の里近くの立地でも行列となることも見かけるくらい人気店であるのがわかるラーメンですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸グルメブログ 松戸ラーメン

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました