スポンサーリンク

セカンドストリート松戸五香店で買取がスタート!駐車場の様子など現地詳細7月26日オープン

セカンドストリート五香店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

セカンドストリート松戸五香店で買取がスタート

新京成線の五香駅から近い、ヤマダ電機跡地(ヤマダ電機は2019年5月閉店)にできたセカンドストリート(2nd STREET)ですが店舗もほぼ完成して買取のみスタートしています。

画像を見て頂いてもわかる通り、ヤマダ電機の外観に近い形で綺麗に新装されています。今回、現地を確認してわかった駐車場も含めて7月12日より開始した買取の様子などをまとめてみました。

駐車場もヤマダ電機の頃と同様に2箇所に広々となりそう

セカンドストリート松戸五香店は旧店舗のヤマダ電機の時と同様に広い駐車場となりそうです。松戸五香店の現地に行かれた方はわかると思いますが、駐車場が少し独特なつくりになっています。店舗寄りにもありますが、道を1本挟んだ所にも広がる部分がしっかりありますよね。

道を挟むと言っても店舗と並行してある道の為、281号から駐車場にアクセスするのは変わらない位置です。

あの間にある道のおかげで逆に店舗からは少し離れた側が駐車場の込み具合が緩和されて私個人的にはとても好きな配置です。セカンドストリート松戸五香店でもヤマダ電機の頃と同じような快適仕様の形態となりそうです。

買取価格アップもオープン後のセールも期待

セカンドストリートはレンタルビデオの頃から有名なあのゲオグループが運営母体としてあります。レンタルDVDやゲームなど多種類の取り扱いがあるゲオが母体だからこそ、買取や販売でもとても組織立った形でスムーズに展開されそうです。

販売も含めた店舗オープンは7月26日の金曜日を予定していますが、先行して7月13日より買取だけにて店舗が空いています。

実際に現地を見ても特段、大きな買取促進の看板が多数出ているわけではありませんが店内にもお客さんが見られ、そのあとに続いて買い取ってもらうアイテムを持参の上で店内に入る方など賑わいを見せていました。

買取査定の待ち時間も7月13日からは3連休という事もありますが、夕方の時間など2時間待ちという時間もあり、盛況のようですね。さすがに夜になると60分程度に落ち着きを見せるなど時間や平日など日取りも大きく関係していそうです。

オープン前の買取というのは店舗側でも当然、商品の充実を考える為、持ち込むにはいい時期かと思います。ちなみに7月13日から25日の日程では買取価格20%アップのイベントも行っています。

7月26日の販売も含めたオープンもとても期待できそうなセカンドストリート松戸五香店、駐車場も便利な形でぜひヤマダ電機が賑わっていた時期のような活気を期待したいですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました