銀だこアトレ松戸店が一時休業!2019年8月2日にリニューアルオープン予定!

銀だこアトレ松戸 松戸その他飲食
松戸ラーメン探検隊

アトレ松戸1階の銀だこが5月6日で休業

アトレ松戸1階の銀だこがゴールデンウィークを最後に5月7日から休業しています。リニューアルオープンという形で同じ場所にて2019年夏に再開するそうです。

※8月2日追記 予定通り、銀だこアトレ松戸店がリニューアルオープンしました。座席など詳細を現地確認の上、まとめてみました。

銀だこアトレ松戸店がリニューアルオープン!座席詳細に配置も現地確認

現地を確認した所、銀だこ横の小さい出入り口と占いブースなど特設店が入っていたアトレ松戸外のブース部分がシャッターが降りる形で閉じられています。なお、たいやき屋のくりこ庵が入っている側の入り口は開いており、アトレ松戸自体は営業されています。

今回、銀だこの一時休業からリニューアルオープンに向けてどのように変わりそうかについて取り上げていきます。アトレ松戸は7階のフードコートリニューアルも終えて、次は銀だこの進化が気になりますね。

客席ができるかもしれない?

銀だこアトレ松戸店ではこれまでカウンターのような形で店舗に向かって長い横長がテーブルがある形でした。ベンチも入口側にありましたが、イートインスペースがあるかと言うと仮のブースという感じが否めませんでした。

今回、アトレ松戸の小さい入口も含めてシャッターを降ろしている為、店舗位置をどちらかに寄せるなど大幅な動きと共に客席ブースができるかもしれません。

フードコートほどのスペースはできませんが、たこ焼きを買って食べたいというニーズのある場所でどれだけ座れる場がつくられるか注目が集まりますね。

行列対策もされるか注目が集まる銀だこのリニューアルオープン

アトレ松戸の銀だこと言えばエスカレーターそばの行列として有名でしたね。隣のたい焼きくりこ庵も列ができる事もある為、エスカレーター側が混み合うことも多かったです。

今回のリニューアルオープンではこの行列もうまく内側に並ぶ形になるのではと予想されます。エスカレーター側が混み合う事もなく、買う方も食べる方も快適になればより銀だこに行こうという気持ちも強くなりますよね。

リニューアルオープン後にセールがあるかも注目が集まりますね。2019年の夏という事で夏休み時期に駅直結のアトレ松戸という立地でとてもいいですよね。特に1階にある為、遠方で遊んで松戸に帰ってきた後に食事まではいかなくとも少し小腹を満たすという形で最適ですよね。

リニューアルセールや新メニューなど期待も広がるアトレ松戸店の銀だこ再オープンですね。現状はシャッターが降りていますが進捗が分かり次第また加筆できればと思います。

※7月7日追記 リニューアルオープン予定日は8月2日の金曜日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました