スポンサーリンク

期間限定で見逃し配信・昼めし旅(テレビ東京)にて矢切ねぎや五香 最寄り駅の焼き鳥屋さん、柳笑店も放送・TVerで2023年4月

矢切ねぎ千葉県松戸市矢切ご当地ねぎニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

昼めし旅(テレビ東京)にて松戸市 矢切ねぎなど各種放送

テレビ東京「昼めし旅」にて千葉県松戸市にて矢切ねぎなど各種の放送回がありました。

見逃しにも対応したTVerにて期間限定配信も行われています。

昼めし旅(テレビ東京)にて松戸市 矢切ねぎなど

4月6日の前段階でもこちらで事前予告の今回。

民放公式テレビポータルTVerにて期間限定 無料配信となっています。

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!「矢切の渡し」の矢切ねぎで甘味たっぷり豚バラ肉巻き&親子丼(2023年4月6日放送回

番組冒頭から千葉県松戸市の紹介と共にスタート。

矢切ねぎを使った料理について松戸市内で五香方面へ展開後も様々な放送となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました