スポンサーリンク

専松 春のセンバツ初勝利 平野投手のお父様など関係者コメントも数々・次戦は3回戦3月26日(日曜日)11時30分から予定・甲子園高校野球

専松平野投手コメント専大松戸専修大学松戸高校甲子園野球ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

専松 春のセンバツ初勝利 平野投手のお父様など関係者コメントも数々

2023年3月22日、春のセンバツ高校野球にて常葉大菊川戦3対0で初戦突破も速報の千葉県松戸市「専大松戸」活躍について。

3月22日 当日には試合終了後の専修大学松戸高校に関係する皆様や松戸市 本郷谷市長からコメントも届いています。

専松 春のセンバツ初勝利 次戦は3回戦3月25日に予定

▼松戸市 本郷谷市長

我慢の展開だったけど最高の試合でした。コロナの影響でスタンドでの応援が制限され、今回は大勢の観客がいる中で声を出しての応援が出来てよかったと思います。次の試合も期待しています

▼富山理事長

2回以降は点が入らない苦しい試合でしたが、まずは1勝できて良かったです。
次の試合はしっかり立て直してくれると思います。
松戸市の皆さん、応援ありがとうございました。

▼五味校長先生

センバツで初勝利できて本当に良かったと思います。アルプス席に在校生卒業生をはじめ多くの応援があったおかげです。
ぜひ甲子園2勝して学校の新しい歴史の1ページを開けるよう、次の試合もがんばってほしいと思います。

▼野球部保護者会 会長 平野 勝広さん(平野投手のお父様)

春の1勝を目標にしていたので、試合が終わって勝ててホッとしたのが最初の感想です。
松戸市にも新しい歴史を刻めたのではないかと思います。
初戦ということで緊張はあったと思いますが、普段どおりのプレーが出来ていたと感じています。
次の試合も一致団結して挑戦するつもりで頑張っていきたいと思います。
(平野投手について)
昨日本人には自信を持って投げてこいと伝えました。プレッシャーのかかる中、完封できたのは本人にとって大きな自信にもなり、春に1勝したいと臨んで結果がついてきたのは良かったと思います。今日の出来は100点です。

▼チアリーディング部 部長 小川 万乃さん

二年前の夏に一年生で連れてきてもらいましたが、今回は前回と違い、応援している生徒も観客も多くて声出しもできているので、応援が選手に届いていると実感出来ています。
秋の大会から常に帯同して応援してきているので、チアリーダーらしく動いて声も出して応援をリードしていきたいです。
次の試合では私達もレベルアップした応援をしたいと思います。

▼吹奏楽部 部長 賀曽利 楓さん

二年前の夏に一年生で来たときは歓声がなかったので、今回は観客も多く応援も熱気があって良かったです。
野球の応援は吹奏楽部としていつでも対応できるようにしています。甲子園で演奏できる機会をもらえてとても嬉しいです。
私達も悔いの残らない演奏で応援するので選手のみんなにも悔いの残らないプレーで頑張ってほしいです。

▼野球部マネージャー 大角 奏歩さん

甲子園に連れてきてもらえて、プレーしている選手やここにいるみんなに感謝したいです。
他の学校に負けないくらいチームの雰囲気が良く、野球とそれ以外で常にメリハリをつけて楽しく出来ていると思います。
冬の間に一生懸命頑張ってきた練習の成果を、この舞台で全部出しきって頑張ってほしいです。

次戦3回戦は当初2023年3月25日予定から雨天順延による日程変更にて3月27日(月曜日)11時30分から予定となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました