スポンサーリンク

松戸市二十世紀が丘でケーキ屋さん松戸ドームなど旧ゼフィールから20年超・サンクピエスドール8月15日をもって閉店・新作ケーキも数々の洋菓子店

松戸市二十世紀が丘ケーキ屋サンクピエスドールゼフィール閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市二十世紀が丘でケーキ屋さんサンクピエスドール8月15日をもって閉店

二十世紀が丘で旧ゼフィールから20年超の長きにわたり展開のケーキ屋さん・サンクピエスドールは2022年8月15日をもって閉店予定です。

今回、閉店とまずは電話でも大変驚きました。

直接現地にて松戸ドームを始めとした定番ケーキからもちろんこの時期の新発売ケーキまで様々伺ってきました。

サンクピエスドール(旧 ゼフィール

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店(入口は歩道側)

営業時間:10時から18時

※8月1日、2日、8日、9日は休業日予定

松戸市二十世紀が丘でケーキ屋さんサンクピエスドール

20世紀が丘中松町ライフケーキ

ライフ松戸二十世紀ヶ丘店の歩道側に入口、白を基調とした外観も鮮やかです。

松戸ドーム20世紀が丘ケーキ

店内目の前に広がるショーケースでは定番から新作まで数々のケーキ。

2022年7月時点、大人気の松戸ドームカットサイズも展開。

石畳ケーキ松戸市20世紀が丘サンクピエスドールゼフィール

定番の石畳や苺のショートケーキも。

「クリスマス時期に定番ケーキを欠かさずお願いしている」「ショートケーキのクリームに違いが際立つ」など読者様より旧ゼフィール時から馴染みの声も数々頂いた事を思い出します。

松戸ケーキ屋人気

ティラミスにプリンから

新作ケーキ松戸市

夏のこの時期ならではの「桃とマンゴーのショート」や「プラリネマロン」のケーキも。

ケーキ松戸市人気ケーキ屋さん

上部の桃やマンゴーのフルーツはもちろん、ケーキの各層がとても爽やかで夏のケーキと季節イメージにピッタリ。

写真ケーキ松戸画像

プラリネマロンの断面からも各層の多彩さと共に味わいもバランスがとてもいいケーキ。

更に、横からではちょうど隠れる部分にアクセントとなる箇所もあり最後まで美味しい工夫が随所に。

松戸ドームゼフィールサンクピエスドールケーキ

もちろん松戸ドームのカットサイズ以外もしっかり展開されていました。

マドレーヌケーキ焼き菓子松戸市ケーキ

様々な焼き菓子が展開のこちらのコーナーでは

ギフト焼き菓子松戸二十世紀が丘

トロアフレールのギフトや

サンクピエスドール松戸市閉店
二十世紀が丘ケーキ松戸市千葉県

アレンジギフトもつくりやすくなっています。

ライフケーキ屋さん20世紀が丘松戸市
ゼフィール閉店理由サンクピエスドール

春、夏、秋、冬と各時期ならではのケーキについてなどこれまでも様々教えて頂きました。

趣向を凝らしたケーキの数々なども順次まとめられればと考えています。

松戸市二十世紀が丘ケーキ屋サンクピエスドールゼフィール閉店

「最終日まで元気に営業します」など今後半月以上ある中での2022年7月、まずは速報での状況です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸グルメブログ 閉店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました