スポンサーリンク

おさんぽクエストMATSUDO 3月20日まで開催・松戸駅周辺で街歩きイベント

おさんぽクエスト松戸観光物産展イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

おさんぽクエストMATSUDO 3月20日まで開催

週末の日曜日までを対象期間とした千葉県・松戸駅周辺にて街歩きイベントです。

おさんぽクエストMATSUDOは2022年3月20日まで開催予定となっています。

おさんぽクエストMATSUDO

▼開催予定期間

2022年3月1日(火曜日)から3月20日(日曜日)

おさんぽクエスト松戸観光物産展

事務局の松戸市観光協会でパンフレット配布と共にQRコードの入ったポスター掲示もありました。

イベント詳細について松戸市観光協会ページも合わせてご覧下さい。

・松戸市観光協会 対象ページ

なお、18日(金曜日)からも松戸観光案内所にて松戸観光物産展「いいね!まつど。」同時期開催となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました