スポンサーリンク

北総トレインボックス 中身も充実の内容詳細・北総鉄道50周年プロジェクト・マクドナルド新鎌ヶ谷駅前店にて

イベント
スポンサーリンク

北総トレインボックス 中身も充実の内容詳細

「北総鉄道50周年プロジェクト」として3月1日より北総線沿線の様々なお店で北総トレインボックスが各店数量限定で発売開始。

早速、開始日に伺ってみると中身も充実の各種となっていました。

北総トレインボックス マクドナルド新鎌ヶ谷駅前店にて

北総トレインボックス

実施店によって中身も様々など開催状況は事前にこちらでもまとめています。

今回、新鎌ヶ谷駅前のマクドナルド新鎌ヶ谷駅前店に伺ってみました。

マクドナルド新鎌ヶ谷駅前店

住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-9-1

店頭から北総線50周年の感謝を乗せて北総トレインボックスの表示あります。

平日お昼ピーク過ぎですが持ち帰りの方も多い印象、ほどなくして席にて実際の北総トレインボックスも到着。

北総鉄道公式サイトでもデザインについては次の説明もありました。

鉄道ファンの方はもちろん、お子様にも喜んでいただけるかわいらしいデザインとなっています。

確かに特製ボックスの特別感、子供の目の前に到着したらなどイメージ沸きますね。

北総トレインボックスの前方、後方の様子から

50周年の表示もしっかりと。

マクドナルドで展開の北総トレインボックス、箱の中身も各種充実。マクドナルド公式サイトの単品価格と照らし合わせても

・ダブルチーズバーガー(340円)

・チキンマックナゲット5ピース(200円)

・ホットアップルパイ(100円)

・対象内の選べるドリンク

今回選んだドリンク・ミニッツメイド オレンジジュースMサイズ(240円)以外でもどのドリンクでも販売価格690円を越える内容。

更に「ハンバーガー特別ご招待券」も1枚ついてきました。

裏面は「北総鉄道 創立50周年記念おめでとうございます」表示の特別バージョン。

なお、こちらの特別ご招待券は新鎌ヶ谷駅前店のみで利用可。

有効期限は2022年7月31日までにて10時30分以前の朝マック時間帯は代わりにソーセージマフィンの利用可となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸グルメブログ 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました