スポンサーリンク

松のや対象おかわり無料は松戸市の店舗でも・定食のごはん、みそ汁おかわり無料の店舗限定メニュー・ごはん量についても

松のや松戸新田店ごはんおかわりニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松のや対象おかわり無料は松戸市の店舗でも

牛めしの松屋など松屋フーズが手がけるとんかつのお店・松のや。

店舗限定で実施の定食ごはん・みそ汁おかわり無料、2022年1月時点でも千葉県松戸市内の店舗で実施されていました。

松のや 松戸新田店

店舗限定の表示も店外でハッキリわかる松戸新田の松のやにて。

松のや 松戸新田店

住所:千葉県松戸市松戸新田289-6

2022年1月12日から1月19日15時までの対象期間、次の各定食は500円ワンコインセールも実施されていました。

・ロースかつ定食トッピングポテトサラダ

・味噌ロースかつ定食

・山盛りおろしポン酢ロースかつ定食

ごはんおかわり味噌汁松のや

各席ごとにわかりやすく表示も。

カウンターでおかわりをお願いすると店員の方が対応してくれます。

松のや松戸新田店ごはんおかわり

とんかつ、ごはんが自然に進みますね。

ごはん大盛り、ドンブリもかなり大きいサイズですが定食ごはんの量も明記されていました。

・小盛ライス 130g

・並盛ライス 200g

・大盛ライス 350g

小盛でおかわりをされている方も多く印象的でした。

店舗限定で実施、松戸市内でも2022年1月時点対応は嬉しい部分ですね。

※M様、開催情報など各種ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました