スポンサーリンク

年越しラーメンにも・2021年ならではの冷凍ラーメン自販機設置場所・千葉県松戸市高塚新田

冷凍ラーメン自販機設置場所ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

年越しラーメンにも・2021年ならではの冷凍ラーメン自動販売機

2021年に千葉県松戸市でも馬刺しの自販機販売(松飛台や五香など)や冷凍ラーメン(高塚新田や大橋、上矢切)、長崎ちゃんぽん(八柱)など市内各地で展開とシリーズでお届けの冷凍自動販売機について。

今回、年末も近づくこの時期に年越しラーメンにも、冷凍庫でのストックでも便利な部分を含め松戸市高塚新田で設置の冷凍ラーメン自動販売機まとめてみました。

冷凍ラーメン自販機設置場所 松戸市高塚新田

2021年、千葉県初設置のご当地ラーメンセレクション・冷凍ラーメン自動販売機の場所はこちら。

2021年の設置開始時でも通り沿いに「のぼり」表示など各種詳細となっています。

ラーメンおよび餃子の当時販売時でも自動販売機で販売可能なコンパクトにまとまったパッケージ。

複数重ねやすく、自宅の冷凍庫でストックする際にも幅を取らない部分も印象的。

「ど・みそ」や「武蔵家」各ラーメン共に湯煎や茹でる部分が中心で調理もわかりやすく展開。

付属のトッピングだけでも充実。

なお、大サイズの「のり」がどんぶり外周いっぱいになるくらい付属されておりあえて撮影時は手前を外しています。

ちなみに、お店の味の再現度がとても高く「ごはんと一緒におすすめ」とある通り、ごはんと合わせるととても美味しかったです。

アレンジありの「武蔵家」や

アレンジありの「ど・みそ」などもちろん自宅でアレンジしながら食べるなど楽しみ方も自在に。

特色あるラーメン種類も多く、新商品展開など行くたびに変化も多く見える高塚新田の冷凍ラーメン自動販売機。年末も新商品の予定もあるとの事。

実際にラーメンの好みは様々であるため好みの味が探せるようなラインナップを工夫されているそうです。

年末の年越しラーメンや年始時期にも冷凍ラーメン自動販売機、注目されそうですね。

冷凍自動販売機は他にも様々な形で導入準備が進められているというお話も伺い、今後も松戸市周辺での販売工夫これまで通り継続して確認できればと考えています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました