スポンサーリンク

マリトッツォが松戸二十世紀が丘で・ケーキ屋さんならではのマリトッツォがサンクピエスドールにて登場

サンクピエスドール松戸二十世紀が丘マリトッツォニュース
スポンサーリンク

マリトッツォが千葉県松戸市の二十世紀が丘で

話題のマリトッツォが千葉県松戸市二十世紀が丘で展開のケーキ屋さん・サンクピエスドールで登場。

ケーキ屋さんならではのマリトッツォや秋に向けての新作も含め各種伺ってきました。

サンクピエスドール(旧 ゼフィール)

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店(入口は歩道側)

営業時間:10時から18時

マリトッツォ 松戸市二十世紀が丘のケーキ店 サンクピエスドール

マリトッツォが新発売ということで伺うと店頭看板でもわかりやすい形に。

ショーケースでお目当てのマリトッツォはもちろん、新作の「りんごのタルト」や長年人気の「松戸ドームカット」も気になる所。

ケーキ屋さんならではのマリトッツォ、様々な工夫を伺うと共に実際に食べてみました。

更に季節のフルーツをたくさん使ったタルトも登場していました。

マリトッツォ 松戸市二十世紀が丘のケーキ店 焼菓子の新作も

焼き菓子ギフトサンクピエスドール

以前、夏には様々な新作予定もとなっていた焼菓子やギフトコーナーでは

「アーモンドのチュイル」や「ごまのチュイル」が登場。

チュイルとはフランス語で瓦の意味との事。

こちらは「ショコラマロン」

食感のいいチュイルは程よい甘さ、ショコラマロンで中に包み込まれたマロンとやさしいパウンド生地がとても合う美味しさでした。

マリトッツォ 松戸市二十世紀が丘のケーキ店 抹茶の層も

サンクピエスドール松戸二十世紀が丘マリトッツォ

ケーキ屋さんのマリトッツォ、ブリオッシュではなくスポンジで作られた一品。

マリトッツォ千葉県松戸市二十世紀が丘ケーキ

断面からもわかる通り、生クリームだけではなく抹茶クリームとの合わさる形に。

マリトッツォ松戸二十世紀が丘ケーキ屋千葉県

実際に食べてみて各層のバランスがとってもいい味わい。

例えば抹茶クリームの層だけ飛びぬけて味が強いという事もなく、甘すぎずにフワフワ感と共にマリトッツォならではの味わいが楽しめました。

なお、マリトッツォは他の味も試作がかなり進んでいるというお話も。

ケーキ屋さんならではのマリトッツォが2021年9月新展開となっています。

タイトルとURLをコピーしました