スポンサーリンク

らぁ麺はやし田 松戸主水店は9月3日オープン予定・鴨と大山鶏を使用のラーメンが流山街道沿いの安楽亭 松戸主水店跡地に・ラーメンの新店

ラーメンはやし田松戸主水店ラーメン新店舗ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

らぁ麺はやし田 松戸主水店は9月3日オープン予定・ラーメン新店舗

流山街道沿いにラーメンのお店新店舗です。

らぁ麺はやし田 松戸主水店は2021年9月3日のオープンを予定しています。

その後、予定通りオープン。メニューも各種となっています。

当件、情報提供を頂きました。M様、前回に続きとても詳細にありがとうございます。

らぁ麺はやし田

住所:千葉県松戸市主水新田537-2

らぁ麺はやし田 松戸主水店・ラーメン新店舗

2021年の9月オープン予定段階でも8月2日時点と現地状況をいち早くこちらでもまとめていましたラーメンの新店舗・らぁ麺はやし田 松戸主水店。

流山街道沿いで以前は安楽亭松戸主水店が展開されていた現地で8月すぐの時点では工事も進められていましたが

ラーメンはやし田松戸主水店ラーメン新店舗

流山街道からも大きな看板でラーメンのお店とはっきりわかる様子に。

専用駐車場21台と共に自転車の駐輪場も店舗入口近くに設けられていました。

ラーメン松戸はやし田醤油ラーメン

特色あるラーメン表示も。

鴨と大山鶏を使用のラーメンについて運営会社公表のこだわり部分は次の形となっていました。

らぁ麺へのこだわり
鴨と大山鶏の丸鶏を惜しげもなく使用し、炊き上げ、
より美味しいスープに仕上げる為水にもこだわりました。
麺は数種類の厳選小麦を絶妙なバランスで配合し
コシ、のど越し、風味を高次元でバランスさせた逸品です。

流山街道沿いの松戸市主水新田に楽しみなラーメンの新店舗オープンです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました