スポンサーリンク

実証実験運行の市川市コミュニティバス北国分ルートは7月30日をもって終了・松戸市の矢切駅前もルート

市川市コミュニティバス北国分ルート松戸市矢切駅ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

市川市コミュニティバス北国分ルート(実証実験運行)

千葉県松戸市の矢切駅前も発着バス停となっている市川市コミュニティバス北国分ルートの実証実験運行は2021年7月30日をもって終了となります。

市川市コミュニティバス北国分ルート

市川市の公式サイトで実証実験運行の終了と共に本格運行とならなかった旨が掲載されています。

北総線矢切駅
市川市コミュニティバス北国分ルート松戸市矢切駅

矢切駅前では郵便ポストの前面位置と駅前すぐにバス停が展開されています。

現地でも約2年間にわたる実証実験運行の旨が触れられていました。

松戸ロードでは2019年10月実証実験運行の開始前にも当時のルートや詳細をまとめていました。

更に2020年には一部ルート変更など各種対応も行われていました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました