スポンサーリンク

セルフ写真館が千葉県松戸駅近くに・松戸レンタルフォトスタジオcotton(コットン)・TikTokやインスタでも話題のセルフ写真館が松戸市で

セルフ写真館松戸千葉県ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

セルフ写真館が千葉県・松戸駅前に

2021年7月時点、千葉県内でも数少ない「セルフ写真館」が松戸駅近くの松戸レンタルフォトスタジオcotton(コットン)で展開されています。

TikTokやインスタグラムでも話題の「セルフ写真館」松戸での様子を実際にお店の方より伺ってみました。

※記事内の各写真については通常転載不可の所、今回特別に許可を頂いて掲載致しております。

松戸レンタルフォトスタジオcotton(コットン)

住所:千葉県松戸市本町12-12-403

セルフ写真館 松戸レンタルフォトスタジオcotton(コットン)

「セルフ写真館」とはリモートシャッターを使って自分でシャッターを押して撮影を楽しめる形。

撮られるのは恥ずかしいという方も自分達で気にしないで楽しめるスタイル。

TikTokやインスタグラムでも話題の韓国発祥セルフ写真館。

「次世代のプリクラ」と呼ばれる事も。

15分間取り放題など松戸駅近くの松戸レンタルフォトスタジオcotton(コットン)では展開されています。

普段写真を撮らない方にも写真を自分で撮る楽しさ、そして今の形を残してもらいたいという思いで運営されているお話も伺いました。

白黒(モノクロ)写真で様々な撮影例の一部も次のように多彩な形となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました