スポンサーリンク

松戸市観光協会で伺う・プリンス徳川カフェコラボの先に広がる松戸の新プロジェクト・新しい製品や自然体験も

松戸市観光協会イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市観光協会で伺う 新たなプロジェクト

プリンス徳川カフェとコラボした松戸の新しい逸品など2021年に則したプロジェクトも多々進行の千葉県松戸市。

一時的なコラボイベントでは終わらない大きな新プロジェクトが動き出しています。

今回、松戸市観光協会で見どころを伺ってきました。

松戸市観光協会

住所:千葉県松戸市本町7-3

松戸市観光協会で伺う プリンス徳川カフェコラボも更に

松戸市観光協会

松戸市民の方ではお馴染みの松戸市観光協会。

市外からも松戸駅西口側に降りて大通り沿いすぐと大変わかりやすい場所です。

案内資料や掲示なども多岐にわたり豊富です。

プリンス徳川カフェ松戸コラボ

NHK大河ドラマ「青天を衝け」も放送中の2021年6月。

松戸市内各地でプリンス徳川カフェコラボの逸品が展開。

松戸ロードでも各お店ごとに詳細をまとめると共に6月時点、松戸市観光協会で新たな参加希望店の募集も行っております。

【事業者向け】「プリンス徳川プロジェクト」~徳川昭武が 愛した松戸 愛した珈琲~(松戸市観光協会 対応ページ

今回お話を伺う中でも特に印象的であったのは「100円でも200円でも地元松戸のお店が盛り上がるきっかけとなれば」という部分。

各お店の趣向を凝らした逸品から今後プリンス徳川カフェコラボからも様々な内容が動き出しています。

松戸市観光協会で伺う プリンス徳川カフェコラボの先にも

計画が進んでいる内容ではプリンス徳川カフェと飲食コラボの観点以外にも他の製品と連携した新しい開発も。

プリンス徳川カフェのコーヒーからなかなかイメージは沸かないような視点でありながら大事な役割を果たす。そんな新しい見どころが登場しそうです。

更に無添加のベース自体を活かした自然体験などSDGsの動きに沿った形なども。

今回、計画進行以外にもお話を伺う中、2021年だからこそ松戸市でできる事はなにかを多くの方が実に多彩に考えられているのは大きなポイントです。

だからこそ様々な実現に動きがあるのだと見えます。

今後もこれまでとは少し違った企画など多岐にわたり登場予定です。

タイトルとURLをコピーしました