スポンサーリンク

千成亭 松戸馬橋 メニュー状況・7月1日再開予定・当初の限定メニュー想定で角煮も・ラーメンなどグランドメニュー

千成亭 松戸馬橋 メニューニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

千成亭 松戸馬橋 メニュー状況・7月1日再開予定

西馬橋蔵元町の千成亭は休業から再開へ。

ラーメンや角煮など各種メニューの千成亭は2021年7月1日の再開予定。

再開直後のメニュー想定やお席の状況についても各種となっています。

千成亭 馬橋店

住所: 千葉県松戸市西馬橋蔵元町71-4

千成亭 松戸馬橋 7月1日再開予定

当件、K様、M様始め休業中も多くの方から御連絡を頂きありがとうございます。

こちらの7月1日再開予定の表示についても御寄せ頂きました。

様々な方より休業時についてもいち早くお伝えしていた部分も触れて頂きました。予定としては2021年7月1日に再開予定となっています。

1階のお席も各種対策なども再開時にしっかり完備の上、オープン予定。

2階はしばらく使用停止で1階のみからの再開を想定されています。

更に再開後のメニューなど各種詳細となっています。

千成亭 松戸馬橋 想定メニューも

千成亭 松戸馬橋 メニュー

再開直後の想定メニューはこちらの定食に4以降、日替わりメニューも加えた形を想定しています。

定食
1.豚バラ肉の角煮
2.キャベツと肉みそ炒
3.鳥の唐揚ネギソースがけ

人気メニューの角煮もあります。

もちろんグランドメニューも仕入れやスタッフの方など再開後の各種状況を見て可能であればドンドン再開させていく方針。

特に麺類は想定の定食と共に早い段階から再開できるのではないかとの事。

他のグランドメニューも状況が整えば順次と休業期間に懐かしい部分を各種御寄せ頂いたメニューの数々もしっかりとなっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました