スポンサーリンク

自転車ナビライン 二十世紀が丘交差点にも新設・現地状況・青色矢印の色合いもしっかり・自転車ナビマーク

自転車ナビライン松戸二十世紀が丘交差点自転車ナビマークニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

自転車ナビライン 二十世紀が丘交差点にも新設

自転車ナビライン(道路に青い矢印)が二十世紀が丘交差点にかけても新設となっています。

自転車ナビライン 新設位置

場所:千葉県松戸市二十世紀が丘 交差点付近

自転車ナビライン 二十世紀が丘交差点

自転車ナビマーク

柿の木町と美野里町が接する道路沿いまで3月に新設されていた部分から更に二十世紀が丘 交差点付近にかけて青い矢印と共に続いています。

自転車ナビライン

青色の色合いも濃いめで6月にかけての梅雨時期など雨が多い期間でも識別しやすいような形なのではないでしょうか。

自転車ナビライン松戸二十世紀が丘交差点自転車ナビマーク

交差点の合流箇所では青い矢印が数多く展開。

自転車ナビラインとは進行方向の逆走防止や進行すべき部分を明示するものとの事。

これまでも松戸駅や北松戸駅の駅前など松戸市内でも各地で表示が増えてきています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました