スポンサーリンク

餃子に焼売、包子のメニューも・目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店6月15日オープン・テイクアウト専門店

目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店メニューニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店6月15日オープン

新松戸3丁目のゆりのき通り沿いに新店舗オープンです。

餃子テイクアウト専門店・ 目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店は2021年6月15日にオープンとなっています。

当件、K様、H様を始め開店準備の進む様子など多くの情報提供、誠にありがとうございます。

目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店

住所:千葉県松戸市新松戸3丁目-37

目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店 餃子メニューから

道路を挟んで正面位置にはイオンフードスタイル新松戸店が展開のとてもわかりやすい現地。

2021年1月まで大黒屋質 新松戸ダイエー通り店が営業されていた箇所など詳細は5月に開店準備が進む段階よりまとめておりました。

生餃子の「手ごね 和ぎょうざ」についても店頭でしっかり表示されていました。

毎日店内で作りたての餃子。青森産のにんにくを使用、翌日に臭いが残らない工夫など特色もある様子です。

冷凍の「和ぎょうざ」や他にも松坂牛、赤ピリ辛などバリエーション豊かな餃子についても店頭表示に。

動画で焼き方も案内されていました。

おいしい餃子の焼き方レシピの案内も購入時に頂けて誰でも上手に焼ける案内各種となっています。

なお、オープン直後の6日間、オープンセール特別価格も展開。

目黒ぎょうざ宝舞 新松戸店 餃子以外にしゅうまいやパオズも

餃子以外にもしゅうまい各種も展開。

・プリプリエビしゅうまい

・やまと豚しゅうまい

・海鮮しゅうまい

包子も海鮮パオズと餃子から多彩な内容のお持ち帰り専門店、新松戸にオープンとなります。

その後、オープン初日に訪問された読者様から画像付きで開店当日情報を教えて頂きました。

ありがとうございます!

LINEで焼売プレゼントの期間限定キャンペーンやパオズなどオープン初日セールも多彩の様子です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました