スポンサーリンク

サンドイッチでコラボ・松戸駅前 麥乃(むぎの)でプリンス徳川カフェ使用の松戸 戸定珈琲サンド

ニュース
スポンサーリンク

麥乃(むぎの)でプリンス徳川カフェとコラボサンド

NHK大河ドラマ「青天を衝け」も放送中の2021年6月。

徳川昭武が渋沢栄一とパリ万博を訪れた際に好んだとされるコーヒーを松戸市戸定歴史館とサザコーヒーが当時に則して仕上げた「プリンス徳川カフェ」。

こちらの「プリンス徳川カフェ」を使ったサンドイッチが松戸駅前で展開の麥乃にて登場しています。

麥乃(むぎの)松戸店(2021年1月オープン

住所:千葉県松戸市松戸1176-13 秀姫ビル1階

麥乃 松戸店

松戸駅東口側すぐの駅前お馴染みの位置です。

「プリンス徳川カフェ」ポスターやコラボサンドイッチについても店頭でわかりやすく表示されています。

麥乃 初コラボサンドの松戸 戸定珈琲サンドが登場

麥乃 初コラボサンドとなるプリンス徳川カフェ使用の「松戸 戸定珈琲サンド」

実際のサンドの表面にアーモンドもしっかりの特徴ある形。

珈琲ならではの味を際立たせながらサンドとしてうまくまとまった形という説明も。

プリンス徳川カフェのそのままの味という部分を大切にされて仕上げたコラボという部分も印象的でした。

ショーケースにも下段にはフルーツサンドから上段にかけて主食となるようなサンドイッチも多彩。

ショーケース上部の高級食パンについて伺う中で平日の訪問日、早くも売り切れと「ぶどうパン」もとても好評。

「プリンス徳川カフェ」コラボのサンドイッチから食パンも含めた多彩なラインナップ、松戸駅前で展開されています。

なお、「プリンス徳川カフェ」コラボは松戸市内各地の様々なお店ならではの逸品があり各種まとめています。

タイトルとURLをコピーしました