スポンサーリンク

ファイヤーマウンテン(ラーメン・旨辛タンメン)松戸駅西口側に6月25日オープン・火の豚から蒙古系に特化した中本インスパイア店・ラーメン大 松戸店の跡地

ニュース
スポンサーリンク

ファイヤーマウンテン(ラーメン・旨辛タンメン)松戸に6月25日オープン

松戸駅西口側に蒙古系に特化した旨辛タンメンの新店舗です。

ラーメン店・ファイヤーマウンテンは2021年6月下旬にオープン予定です。

その後、6月24日にプレオープン、6月25日にグランドオープンで店頭メニューなど各種状況となっています。

当件、情報提供を頂きました。M様、いつも気にかけて頂きありがとうございます。

ファイヤーマウンテン

住所:千葉県松戸市本町25-5

ファイヤーマウンテン松戸に開店 ラーメン大 松戸店の跡地

松戸駅西口側で駅から徒歩圏の旧水戸街道沿いとなる現地。

ラーメン大 松戸店が2020年より長期休業の告知となっていた位置で新規オープン。

店頭でも店舗の説明として蒙古系に特化したお店で通販でもこれまで展開と紹介があります。

埼玉県久喜市栗原にある火の豚から蒙古系に特化した店、『ファイヤーマウンテン』
中本のインスパイア店としてオープンさせていただきました。

旨辛タンメンという事で5月でも2021年はとても暑い日も多い昨今、元気が出るようなラーメンの新店舗となりそうで楽しみな形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました