スポンサーリンク

食品も多数展開・クスリのアオキ南増尾店は5月12日オープン・現地状況・松戸市金ケ作の市境からすぐ柏市南増尾7丁目のドラッグストア

ニュース
スポンサーリンク

クスリのアオキ南増尾店は5月12日オープン

松戸市の市境からも見えるくらい近い位置にドラッグストアの新規オープンです。

クスリのアオキ南増尾店は2021年5月12日にオープンとなっています。

当件、情報提供を頂きました。K様、様々な機会に御連絡頂きありがとうございます。

クスリのアオキ南増尾店

住所:千葉県柏市南増尾7丁目13-26

クスリのアオキ南増尾店 食品も多数展開

新京成線の五香駅近くまで直進道路で続く金ケ作の交差点からすぐの現地。

前面に駐車場も広く展開などオープン準備が進んでおりました。

日用品など各種と共に入口を入って奥には冷凍食品コーナーも広く展開。

奥右側にはお肉コーナーを始め野菜、パンやお菓子、飲み物など賞味期限が長い食品も多数と食品も充実したドラッグストアの新規オープンとなっていました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました