スポンサーリンク

かっぱ寿司松戸店は5月23日をもって閉店・19年の長きにわたり営業・国道6号水戸街道沿い

かっぱ寿司松戸店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

かっぱ寿司松戸店は5月23日をもって閉店

国道6号沿いで回転寿司など各種展開・かっぱ寿司松戸店は2021年5月23日をもって閉店予定です。

当件、情報提供を頂きました。T様、画像も含めありがとうございます。

かっぱ寿司 松戸店

住所:千葉県松戸市小根本196-1

かっぱ寿司松戸店

かっぱ寿司松戸店

国道6号・水戸街道沿いで道路対面位置にはコジマ×ビックカメラ松戸店やセブンイレブン松戸緑ケ丘店、ステーキのあさくま松戸店など多くのお店が近隣で展開の現地。

19年の長きにわたり営業、2021年5月23日をもって閉店。

近隣店としてかっぱ寿司 流山店(松戸店から車で約15分)や葛飾立石店(松戸店から車で約17分)の案内も展開となっていました。

松戸回転寿司かっぱ寿司閉店

今回実際に来店された際のお写真も頂きました。お寿司以外にもスイーツなど様々な種類が展開。

休日などオフピーク時間帯でも各個別になっているテーブル席は満席近くや注文済み商品の流れるレーンも賑わいが見えた様子です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました