スポンサーリンク

はな膳 高柳店は4月29日をもって閉店・六実の松戸市クリーンセンター近くで29年の歴史に幕・仕出し高柳店は5月16日まで対応

はな膳 高柳店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

はな膳 高柳店は4月29日をもって閉店

六実のさくら通りからも近い位置のはな膳 高柳店は2021年4月29日をもって閉店となっています。

当件、松戸ロード情報伝言板に情報提供を頂きました。S様、六実情報をいつもありがとうございます。

はな膳 高柳店

住所:千葉県松戸市高柳新田39-1

はな膳 高柳店

はな膳 高柳店閉店

交番のある六実さくら通りの交差点からも直進距離で近い現地。

松戸市クリーンセンター六実

六実のクリーンセンター(松戸市クリーンセンター・2020年3月末に稼働停止)入口も店舗正面の道すぐと29年間の営業で馴染み深い方も多い位置かと思います。

出前やお持ち帰り、仕出し料理は2021年5月16日まで近くの仕出し高柳店で対応。

以後の近隣店も八柱店や新鎌ヶ谷駅前店など松戸近隣のはな膳でも対応の旨、伝えられています。

なお、新鎌ヶ谷駅前店は2020年4月までちょいはなとして長年営業されていたお店がリニューアルの形で展開となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました