スポンサーリンク

食パン「ほのか」(松戸・二十世紀が丘)高級食パン食べてみました・サンクピエスドールにて数量・曜日限定販売

食パンほのか松戸市二十世紀が丘サンクピエスドールパンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

食パン「ほのか」(松戸・二十世紀が丘)高級食パン食べてみました

高級食パン松戸市二十世紀が丘サンクピエスドール

高級食パンが松戸市二十世紀が丘のサンクピエスドールにて数量・曜日限定販売を2021年4月開始。

食パン「ほのか」を実際に食べてみて封を開ける前から食感まで様子をまとめてみました。

サンク ピエス ドール(旧 ゼフィール)

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店(入口は歩道側)

営業時間:10時から18時

食パン「ほのか」(松戸・二十世紀が丘)トーストでもそのままでも

二十世紀が丘のライフ・歩道側に入口の旧・ゼフィールでもお馴染みケーキ各種はこちらでも詳細にまとめておりました。

食パンほのか松戸市二十世紀が丘サンクピエスドールパン

今回の高級食パン「ほのか」、袋の外から手で包み込んでもパンの内部方向にふわっふわの弾力感が伝わる感触。

高級食パン松戸

更に、封を開けるとバターや小麦の優しい香りが。

香りも自然な形できつすぎる事もなく違いがある食パンという様子が食前でも伝わる形でした。

食パン「ほのか」松戸

実際に食べてみてもパンの耳が多いサイド部分もモチモチ感と合わさる、硬すぎないアクセントがいい形。

「トースト」でも「そのまま」でも食パンメインで美味しさが濃縮。

味わいはしっかりながら後味も良く、好みの食パンを食べるスタイルで合せやすい印象でした。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました