スポンサーリンク

高級食パンが松戸市二十世紀が丘で!サンクピエスドールの食ぱん「ほのか」数量限定でゼフィール時代から更に進化した形に

高級食パン松戸市二十世紀が丘サンクピエスドールニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

高級食パンが松戸市二十世紀が丘で!サンクピエスドールの食ぱん「ほのか」

高級食パンが松戸市二十世紀が丘のサンクピエスドールにて数量・曜日限定販売を2021年4月開始。

ふわっふわで味わいもしっかりの食ぱん「ほのか」、詳細を伺うと共に早速食べる事ができました。

サンク ピエス ドール(旧 ゼフィール)

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町97
ライフ 松戸二十世紀ヶ丘店(入口は歩道側)

営業時間:10時から18時

高級食パンが松戸市二十世紀が丘 1斤サイズでの発売

松戸市内で高級食パンの新展開、場所は二十世紀が丘のケーキ屋さんでお馴染みのサンクピエスドール。

ゼフィールが2020年に新たな形でオープンとなった際も店内様子を含め詳細にまとめております。

今回の高級食パン「ほのか」は1斤サイズで580円。(2021年4月の確認時点)

画像からもわかる通り、特徴的な正方形サイズ。

袋の外から手で包み込んでもパンの内部方向にふわっふわの弾力感が伝わる形で封を開ける前から違いがある食パンだとわかります。

2021年4月開始当初は土曜日・日曜日の限定発売からスタート。

4月17日と18日の土日では発売開始1時間以内に両日共に売り切れの人気。

今後は発売状況を見て他の曜日や数量も検討しているとの事です。

※4月22日以降は木曜日から日曜日の発売予定。

高級食パンが松戸市二十世紀が丘 定番ケーキや焼き菓子も

高級食パンが新商品としてラインナップに加わる形となった松戸市二十世紀が丘のサンクピエスドール。

もちろん定番のケーキから新作ケーキに焼き菓子などこれまでの評判洋菓子の数々も健在です。

店内のプレート表示でも「定番」や「新作」などとても見やすい形になっていました。

店外でもケーキなど数々表示も。

後味もすっきりで何度食べても美味しいピエスドールプリン。

クドくないのに味わいは広がる絶妙のバランスが嬉しい所。対極に重量感もしっかりで手土産に貰った際も「おっ」と思う重さありますね。

新作のパリジャンも「チョコレート」や「キャラメル」「ラズベリー」に「ラムレーズン」と味も豊富。

「ラムレーズン」はビスケット生地にサンドされた粒感触も伝わる形。ビスケット生地の食感、バターの香りと1口サイズに繊細な形で合わさる逸品。

焼き菓子も小分けからギフトまで多彩に。

トロアフレール入りのギフトも様々になっています。

高級食パンが松戸市二十世紀が丘 袋を開けた瞬間から

画像では伝わりにくい部分として袋の封を開けた直後からバターのやさしい香りも伝わる高級食パン「ほのか」。

「トースト」がおススメとの事でしたが「そのまま」でも美味しさが濃縮。

パンの耳の感触もとてもいい食感など食べたレビューも追って掲載予定です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました