スポンサーリンク

ラドン温泉湯るり(松戸市和名ヶ谷)は4月1日より休業・現地状況・再開時には改めてお知らせの表示も

ニュース
スポンサーリンク

ラドン温泉湯るり(松戸市和名ヶ谷)は4月1日より休業

松戸市和名ヶ谷のラドン温泉湯るりは2021年4月1日よりしばらくの間、休業の旨が現地でしっかり告知されています。

当件、情報提供を頂きました。T様、ありがとうございます。

ラドン温泉湯るり

住所:千葉県松戸市和名ヶ谷823

ラドン温泉湯るり(松戸市和名ヶ谷)

2019年にリニューアル工事期間の休業から再開、そして再開後のラドン温泉湯るり状況も各種まとめておりました。

2021年3月に現地でお知らせとして伝えられている部分ではコロナやスタッフの方の欠員、設備の老朽化など諸般の理由で2021年4月1日から休業期間に入る形。

なお、2021年3月31日は店休日である旨も現地で合わせて伝えられています。

2019年時点でも定点観測しておりました案内表示も同様に出ています。

松戸駅前など送迎バスを見かける事も確かに多かったです。

こちらのラドン温泉湯るりまで最後の曲がり角となる部分も変わらず展開されています。

「再開時には改めてお知らせします」の案内も現地では出ており2019年の時と同様に休業から再開への流れを待ちたい部分です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました