スポンサーリンク

海鮮丼テイクアウトも・俺の丼丸 馬橋店2月9日オープン状況・馬橋駅東口側から徒歩1分

俺の丼丸馬橋店プレオープン2月ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

海鮮丼テイクアウトも・俺の丼丸 馬橋店2月9日オープン状況

海鮮丼テイクアウトも可能な俺の丼丸 馬橋店が2021年2月9日に予定通りオープンしています。

盛況であったオープン日の様子をお店の方より直接教えて頂きました。

俺の丼丸 馬橋店

住所:千葉県松戸市馬橋102

海鮮丼テイクアウトも・俺の丼丸 馬橋店

2021年2月、プレオープン時は50食で展開、夕方には売り切れてしまっていた様子も以前、読者様より教えて頂いておりました。

今回、オープン日の夜時点に直接お店の方より御連絡を頂いた所では2021年2月9日のオープン時、300食用意も夕方19時には完売。

2月10日以降は400食位の準備予定との事。

プレオープン時にも人気の状況や多くの方が知りたいと思う様子も教えて頂きありがとうございます。

松戸ロードではお店からの読者様に有益な情報も募集しております。

知ると嬉しい通常販売商品はもちろん、クーポン情報やイベント情報などでも「知りたい」と思う読者様目線を大切に情報をお伝えしています。

こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました