スポンサーリンク

東口側で馬橋駅から徒歩1分・俺の丼丸 馬橋店は2月1日よりプレオープン・日替わり丼や丼丸丼に限定で先行オープン

俺の丼丸馬橋店プレオープン2月ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

俺の丼丸 馬橋店 プレオープン

馬橋駅の東口から徒歩1分の近さで俺の丼丸 馬橋店は2021年2月時点プレオープンも開始となっています。

当件、松戸ロード情報伝言板に画像付きで情報提供を頂きました。

M様、プレオープンの様子も含めありがとうございます。

俺の丼丸 馬橋店
住所:千葉県松戸市馬橋102

俺の丼丸 馬橋店 プレオープンは日替わり丼や丼丸丼

2020年12月に以前はネオスタンダードが営業されていた位置でオープン準備も進む状況はいち早くこちらでまとめておりました。

2021年2月7日までをプレオープン期間として日替わり丼や丼丸丼に限定した形で展開予定。

2月8日はお休み、2021年2月9日からグランドオープンを予定となっています。

馬橋駅前で海鮮丼をテイクアウトにて楽しめる新店舗が当初計画より前倒しでオープンの状況です。

なお、2月3日の状況は夕方前に売り切れ、人気であった様子です。状況を教えて頂きありがとうございます!

その後、グランドオープン日以後の様子もお店の方より直接教えて頂きました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました