スポンサーリンク

河合塾 松戸現役館は3月末をもって閉館・柏校への統合、松戸駅前で2021年まで34年にわたり営業の大手予備校松戸校

河合塾松戸現役館閉館ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

河合塾 松戸現役館は3月末をもって閉館

松戸駅前で長年展開の大手予備校・河合塾 松戸現役館は2021年3月末をもって柏校への統合に伴い閉館となります。

河合塾 松戸現役館
住所:千葉県松戸市松戸1305-9

河合塾 松戸現役館 柏校への統合に伴い

松戸駅西口側から徒歩3分の線路沿いで10年、20年では収まらないくらい長年展開の河合塾 松戸現役館。

調べてみると1987年からと34年にわたり営業されていた様子。

当件、2020年内にも翌シーズンの申込観点から情報提供を頂いておりました。(M様、ありがとうございます。)

確認を進めていた所、公式サイトでも次の形で年度末までの実施を含め示されております。

松戸現役館は、柏校への統合に伴い2021年3月末をもちまして閉館いたします。
長年のご愛顧ありがとうございました。
今年度の高校グリーンコースおよび冬期・直前講習は通常通り実施いたします。
年度末まで、引き続き安心して学び続ける環境をご提供すべく、講師・スタッフ一同全力でサポートして参ります。

河合塾公式サイトより

松戸ロードスタッフも河合塾松戸校(当時は現役生、浪人生共にでした)に以前お世話になりました。

当時の入口にあったカード式のタイムカードや同じく松戸駅西口側の別ビルにあった自習室など今でも記憶に残っているとの事。

松戸駅前で市内の高校生も多く当時から通っていた馴染み深い場所の閉館となります。

タイトルとURLをコピーしました