スポンサーリンク

がばい鶏(テイクアウト専門・炭火焼鳥)が北松戸駅近くに12月15日オープン・九州みつせ鶏を国道6号沿いで

がばい鶏北松戸テイクアウト炭火焼鳥ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

がばい鶏(テイクアウト専門・炭火焼鳥)が北松戸駅近くに12月15日オープン

北松戸駅近くの国道6号沿いでみつせ鶏のテイクアウト専門店がオープン予定の早い段階からこちらでこだわりのみつせ鶏詳細を含めまとめておりました。

事前取材では16日を軸にオープン日を調整という形でしたが2020年12月15日にオープンを予定となっております。

炭火焼鳥 お持ち帰り専門店 がばい鶏
住所:千葉県松戸市上本郷2234-6

営業時間:15時から20時(2020年12月確認時点)

がばい鶏 北松戸駅前交差点からすぐの位置

お持ち帰り専門店がばい鶏みつせ鶏

北松戸駅東口側を出てロータリーから直進、国道6号に出ればすぐの現地。

以前はタピオカ専門店の茶千歳、その前は唐揚げ持ち帰りのお店・「彩のから」などテイクアウトスタイルのお店が展開されていた場所となります。

がばい鶏 オープン3日間30%割引も予定

2020年12月15日(火曜日)のオープンから3日間(15日、16日、17日)は30%割引のオープンキャンペーンも予定。

北部九州(佐賀県・長崎県・大分県)で育てられた「みつせ鶏」に関連する展開を九州にて数々実施、味で勝負のお店が北松戸でオープンとの事、楽しみな形です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました