スポンサーリンク

からあげ金と銀 松戸牧の原店 メニュー状況・12月7日オープン・千葉県道281号沿い

からあげ金と銀松戸牧の原店メニュー開店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

からあげ金と銀 松戸牧の原店は12月7日オープン

千葉県道281号のロイヤルホストからデニーズ間にある交差点沿いにからあげの新店舗です。

からあげ金と銀 松戸牧の原店が2020年12月7日にオープン予定となっています。

当件、情報提供を頂きました。I様、様々な状況も含め教えて頂きありがとうございます。

からあげ金と銀 松戸牧の原店

住所:千葉県松戸市牧の原1丁目12
営業時間:11時から20時(2020年12月確認時点)

からあげ金と銀 松戸牧の原店は県道281号沿い

県道281号唐揚げ専門店グランプリ受賞

千葉県道281号沿いで信号のある交差点の角位置となる現地。以前は居酒屋さんが営業されていた位置でお隣は牧の原施術院が展開されています。

ロイヤルホスト側の子和清水から常盤平方向、県道281号を道なり進めば五香方向、デニーズ側では八柱駅も近づいてくる牧の原で交通量の多い交差点角と見えます。

からあげ金と銀 松戸牧の原店 メニュー

からあげ金と銀松戸牧の原店メニュー開店

メニュー例では次のように各種説明も含めわかりやすく展開されていました。

※カッコ内は表示価格です。

▼からあげ

・金のもも肉唐揚げ(400)

カリッとした衣の中に肉汁が溢れる唐揚げです。

・銀のむね肉唐揚げ(400)

脂が少なくあっさりヘルシー!疲労回復効果を高める唐揚げです。

・ゆず胡椒唐揚げ(500)

ゆずの香りが豊かに広がり、唐辛子の辛さが鶏肉の旨みを際立てる大人の唐揚げです。

・辛い唐揚げ(500)

ピリッとした辛さが刺激的!カプサイシンで代謝も上がる唐揚げです。

・カレー味唐揚げ(500)

幅広い年代に大人気!ほどよい辛さのお子さまにも人気の一品

・手羽先唐揚げ 1本(120)

コラーゲン豊富で美容や健康に最適!手軽にとれる栄養源として抜群の唐揚げ。

▼つけだれ

・明太子マヨネーズ(100)

明太子の辛さと、マヨネーズの酸味がアツアツの唐揚げの旨みをアップ!

・おろしだれ(100)

醤油ベースの和風ダレ!甘辛く、後味あっさりの特性ソースです。

・スウィートチリソース(100)

刺激的な辛さ、すぐ追いかけてくる甘みでついつい手が伸びてしまうヤミツキソース!

▼サイドメニュー

・フライドポテト(200)

・牛肉コロッケ 1個(100)

・メンチカツ 1個(120)

唐揚げは4個入り約200gの食べ応えのあるボリュームの表示も。

また、「とりからグランプリ優勝」「からあげグランプリ金賞」も大きく展開されていました。

なお、オープンから1週間程度は「金のもも肉唐揚げ」と「銀のむね肉唐揚げ」、「ゆず胡椒唐揚げ」の3種類にメニューを絞った形でのオープン予定となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました