スポンサーリンク

じゃっこい(新松戸7丁目・ラーメンや手作り餃子)がオープン予定・現地状況・中華ラーメン五番の跡地

じゃっこい新松戸ラーメン手作り餃子ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

じゃっこい(新松戸7丁目・ラーメンや手作り餃子)がオープン予定

新松戸7丁目のけやき通り沿いにラーメンや手作り餃子の新店舗がオープン予定、現地では準備が進められておりました。

当件、情報提供を頂きました。U様、地元新松戸の状況をとても丁寧な形でわかりやすくありがとうございました。

その後、2020年12月15日に鶏ベースのラーメンなど含めたオープンとなっています。

ラーメン 手作り餃子 じゃっこい
住所:千葉県松戸市新松戸7丁目162-2

中華ラーメン五番の跡地

くすりの福太郎新松戸店けやき通り

けやき通り沿いでドラッグストア・くすりの福太郎新松戸店の対面位置とも言える現地。

お隣では歯医者さん・くろかわ歯科が展開されています。

情報提供にて教えて頂いた所、今年2020年に閉店された「中華ラーメンつけ麺 五番」が以前営業されていた跡地の場所です。

看板設置も直近であった状況、店頭にも開店準備の動きと見られる様子もありラーメンや手作り餃子の新しいお店が近日オープンとなりそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました