スポンサーリンク

大鍋ラリー(新松戸・2020年)でネパールカレー鍋・現地状況・28日も多彩な鍋で開催予定

大鍋料理新松戸カレーイベント
スポンサーリンク

大鍋ラリー(新松戸・2020年)でネパールカレー鍋

千葉県松戸市・新松戸駅周辺で各会場ごとに多彩な鍋料理など1杯100円で楽しめる大鍋ラリー。

合せて開催の大鍋スタンプラリーと共に2020年も現地状況をこちらでまとめておりました。

今回、インドネパール料理屋さん・ライガルが提供されていた「じっくり煮込んだ本格ネパールカレー鍋」を美味しく頂いてきました。

2020年は6会場で開催

新松戸大鍋ラリー会場マップ

2020年は6会場で開催(2019年の3会場から増加)、2020年11月21日と28日の各土曜日に17時から21時で予定されています。

1杯100円の大鍋料理など各会場多彩な内容、11月28日の予定も次のようになっていました。

▼11月28日(土曜日)の大鍋提供

▽A会場:新松戸駅前テラス やきとりととり(和食)

▽B会場:新松戸駅ロータリー 金太楼鮨(和食) とんとん餃子(中華)

▽C会場:ユアコーヒー ユアコーヒー(コーヒー&スイーツ)

▽D会場:割烹しゃぶ源駐車場 一番軒(中華)

▽E会場:モンペ横ガラスハウス アジアンダイニングルンビニ(アジア)

▽F会場:中国料理按里駐車場 中国料理按里(中華)

ネパールカレー鍋を堪能

中国料理按里

F会場の中国料理按里駐車場は店頭隣でわかりやすくなっていました。

今回、お目当ての鍋「じっくり煮込んだ本格ネパールカレー鍋」は新松戸駅近くのインドネパール料理屋さん・ライガル(千葉県松戸市新松戸4丁目-85-3)提供との事。

大鍋スタンプラリー2020年11月

大鍋スタンプラリー用のスタンプ捺印箇所と大鍋の受取カウンターも距離が保てる配置に。

アレルギーについての確認なども丁寧にされていました。

大鍋受取カウンターにはお好みで辛みのパウダーを入れてほしい旨の説明もあります。

大鍋料理新松戸カレー

実際の鍋について2019年に頂いた際にも思ったのですが容器の大きさからして半分くらいは具材が入っているような具沢山の嬉しい形。

しかも、じっくり煮込んだの表示通りお肉、野菜ともにホロホロでありながら味わいもしっかり。

食後も後味がきつくない形で鍋の暖かさに次の会場へと移動中もとても快適な形でした。

2020年11月28日の土曜日も様々な大鍋開催予定となりそうです。

タイトルとURLをコピーしました