スポンサーリンク

セブンイレブン新京成ST元山店はリニューアル予定・現地状況・1月29日から一時閉店、3月8日に再オープン、千葉県松戸市のニュース

セブンイレブン新京成ST元山店改札前ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

セブンイレブン新京成ST元山店はリニューアル予定

新京成線の元山駅・改札を出て正面すぐの位置で展開されているセブンイレブン新京成ST元山店。

2021年1月29日をもって店舗改装の為、一時閉店。2021年3月8日に改装後の再オープンを予定しています。

その後、リニューアルオープンの状況もまとめてみました。

当件、情報提供を頂きました。S様、ありがとうございます。

セブン-イレブン新京成ST元山店
住所:千葉県松戸市五香南1-5-1

ゆうちょ銀行ATMであったスペースに展開予定

新京成線元山駅

新京成線の元山駅で改札や券売機の目の前にて展開されているセブンイレブン新京成ST元山店。

2014年5月にオープン、今回2021年の次の期間で店舗改装による一時閉店から再オープンの予定となっています。

▼2021年 リニューアル工事の予定

2021年1月29日 店舗改装の為、一時閉店

2021年3月8日 再オープン予定

ゆうちょATM元山駅閉店近くのATM

元山駅の改札を背にセブンイレブンの左手側で以前、ゆうちょ銀行ATMコーナーであった部分が拡張余地とされておりこちらに広くなるのではと思われます。

当該、ゆうちょ銀行ATMが2020年4月をもって営業終了となった部分もこちらで事前にまとめておりました。

2021年3月となりゆうちょ銀行ATM側への拡張状況もまとめてみました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました