スポンサーリンク

みずほ銀行アトレ松戸出張所ATMは20日再開・現地状況・ATM2台に増設

みずほ銀行ATMアトレ松戸出張所ATM2台ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

みずほ銀行アトレ松戸出張所ATMは20日再開

JR松戸駅西口改札を出てすぐのみずほ銀行ATMは2020年11月11日より施設改修工事のため一時休業となっていました。

当該休業予定についても事前にこちらでまとめておりました。

当初の予定通り、2020年11月20日より当該みずほ銀行ATMは営業再開です。

みずほ銀行松戸支店 アトレ松戸出張所ATM
住所:千葉県松戸市松戸1181

松戸駅出張所からアトレ松戸出張所に

11月11日以前の施設改修工事前では「みずほ銀行 松戸駅出張所」となっておりましたが、11月20日より再開後は「みずほ銀行 アトレ松戸出張所」と現地でもしっかり示されておりました。

当該ATMコーナーの利用可能時間は10時から21時、アトレ松戸の休業日は利用できない形です。

ATM台数2台に増設

今回改修工事で大きく変わった部分として当該みずほ銀行ATMの台数が1台から2台に増えています。

足元には距離をとって並ぶ事ができるような案内もしっかり掲載されていました。

お隣のゆうちょ銀行ATM2台と合わせて改札からもすぐのアトレ松戸にてATM利用も更に便利な改修となっていました。

タイトルとURLをコピーしました