スポンサーリンク

じゃんけんトンネル(新松戸・幸谷第二ガード)で道路補修工事・現地状況・対象期間の夜間車両通行止め

じゃんけんトンネル新松戸幸谷第二ガードニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

じゃんけんトンネル(新松戸・幸谷第二ガード)で道路補修工事

千葉県松戸市のJR新松戸駅からすぐ近く、幸谷第二ガード(じゃんけんトンネル)にて道路補修工事が2020年11月12日の21時より予定されています。

工事該当期間は車両通行止めも合わせて実施予定となっています。

幸谷第二ガードでの道路工事 概要

▼工事予定期間

2020年11月12日(木曜日)

▼工事に伴うじゃんけんトンネルの交通規制

▽時間帯

21時から5時

じゃんけんトンネル迂回案内

車両通行止めを実施予定、歩行者や自転車は通行可となっておりますが、当地ではガード下の危険表示と共に迂回のお願いも表示されています。

じゃんけんトンネル亀裂

実際の道路部分では亀裂が入っている箇所などもあり、道路補修工事で改良されるのではと見られます。

タイトルとURLをコピーしました