スポンサーリンク

サンエトワール五香店は閉店されています・現地状況・五香駅西口ビル3階のパン屋さん

サンエトワール五香店閉店パンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

サンエトワール五香店は閉店されています

駅改札を出てすぐの位置、五香駅西口ビル3階のパン屋さん・サンエトワール五香店は閉店されています。

当件、情報提供を頂きました。S様、いつもありがとうございます。

サンエトワール五香店
住所:千葉県松戸市常盤平5-19-1-3階

五香駅西口ビル3階すぐの位置

イデカフェ五香駅店7月開店

五香駅改札を出て階段まで到着する前に右手側から入る事ができる五香駅西口ビル。

サンエトワール五香店は3階の中でも一番改札に近い位置で営業されていました。

五香駅西口ビル3階には2019年11月にダイソー、2020年7月にイデカフェと新規オープンも続いていた状況もこちらでまとめておりました。

新京成線の常盤平駅など松戸市内でも店舗展開のある同店、2020年10月に入った頃から閉店されている様子です。

現地でお話を伺うと閉店との状況ですが長年駅前で営業されていたお店、形を変えてリニューアルオープンなどないかなと期待したくなる気持ちも現地を見ると思います。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました