スポンサーリンク

しちりん松戸東口駅前店は11月23日をもって閉店・現地状況・移転再開に向け準備も・松戸西口店でボトル対応

しちりん松戸東口駅前店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

しちりん松戸東口駅前店は11月23日をもって閉店

松戸駅東口側のバスターミナルからすぐの位置、備長炭火ホルモン焼 しちりん松戸東口駅前店は2020年11月23日をもって閉店予定です。

当件、情報提供を頂きました。T様、いつも教えて頂きありがとうございます。

備長炭火ホルモン焼 しちりん
松戸東口駅前店

住所:千葉県松戸市松戸1239

施設や設備の老朽化の為、移転再開を検討

プラーレ松戸バスターミナル東口

松戸駅東口側のバスターミナル隣位置で見上げればすぐにプラーレ松戸も見えるくらいの松戸駅から近い位置で元祖ニンニクのオイル焼き、黄色い看板でもお馴染みのしちりん 。

2020年11月23日をもって施設や設備の老朽化の為、閉店との事。移転再開に向けて移転先も探されている様子です。

なお、松戸駅には西口側に備長炭火ホルモン焼 しちりん松戸西口駅前店(松戸市本町20-8-1階)も展開されています。

閉店に関わるキープボトルについては松戸西口駅前店に移して対応の旨も伝えられておりました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました