スポンサーリンク

BTTA移転先は松戸五香・11月1日にオープン・レトロゲーセンのバックトゥザアーケード

BTTA移転松戸五香オープン千葉県ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

BTTA移転先は松戸五香・11月1日にオープン

レトロゲームBTTA松戸

家庭用ゲーム機に移植されていないゲーム機を中心に過去の素晴らしいゲームを各種取り揃えたバックトゥザアーケード。

約4年半にわたり千葉県・八千代市で営業後、新京成線の五香駅から徒歩で行ける松戸市に移転。

2020年11月1日にグランドオープンされております。

当件、情報提供を頂きました。S様、松戸市より前の様子も含め教えて頂きありがとうございます。

早速、グランドオープン日に現地にて実際にお話を伺ってくる事ができました。

BTTA(バックトゥザアーケード)
住所:千葉県松戸市金ヶ作419-31-1階

五香駅東口側、松戸東自動車学校方向ですぐ

五香駅東口商店会

五香駅東口側でロータリーからも駅を背に直進、左に1度曲がれば道なりの現地。

パチンコ屋さんが営業されている交差点からすぐで五香十字路方向ではなく松戸東自動車学校方向でイメージしやすい近さです。

大通り沿いで2階はバー クレソンが展開の1階位置。お休みの日はこのようにシャッターが閉まった形となっていましたが

バックトゥザアーケード松戸ゲーム

開店時は看板と共にグランドオープン日、前面が大きく開いておりました。

BTTAとは

BTTA(バックトゥザアーケード)と懐かしいゲームが充実したレトロゲームセンターとしてイメージしやすい店名。

30分500円の時間制(一部例外あり)、11月の営業予定日は日曜日と月曜日を中心に営業されていく形にてグランドオープンとなっていました。

五香移転後もお店の公式ツイッターで営業状況なども展開されています。

バックトゥザアーケード(BTTA)【公式】(ツイッター

多彩なレトロゲームの数々

許可を頂き、様子を撮らせて頂いた一部を。

BTTA移転松戸五香オープン千葉県

多彩な内容でグランドオープン日、お客さんもお目当てのゲームはもちろん、選ぶ楽しみも多い様子。

ゲーム種類も様々あり通路も縦、横に見通しやすい形に。

閉店したあの場所で遊んだ記憶が蘇るような機種の数々も。

松戸で五香駅から近くと新京成線でアクセスしやすい場所にとても特徴のあるお店がグランドオープンとなっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました