スポンサーリンク

Go To Eat千葉県の加盟店検索が便利に・マップ一覧表示が公式で対応・松戸駅前でも多くの対象店舗状況

Go To Eat千葉の加盟店検索マップ対応ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

Go To Eat千葉県の加盟店検索が便利に

千葉県でのGo To Eat、ライン対応の電子版プレミアム付き食事券や紙クーポンでの対応店が10月後半に急増、松戸でも350店を超える対応状況となっていた部分はこちらでまとめておりました。

とても増えた対象店舗に対応する形で千葉県Go To Eat公式サイトでも店舗検索がマップで一覧表示と便利になっています。

加盟店一覧からすぐに

LINEではこちらの下部に表示されている「加盟店一覧」を押すとマップでのGo To Eat店舗検索に飛ぶ形に変わっています。

なお、PCからでも千葉県Go To Eat公式サイトの「加盟店検索はこちら」から同様のマップに飛べるようになっていました。

go to イートキャンペーン千葉県(利用者向けサイト

Go To Eat千葉の加盟店検索マップ対応

地域名・駅名等を入力欄に松戸駅で検索してみるとこのように駅前はかなり多くのお店が展開されています。

GoToイート千葉対象店マップ

店舗位置を押すと「電子クーポン」や「紙クーポン」と対応表示も出ています。

11月になると紙クーポンも使用が進みそうで店舗検索に便利な形です。

オンライン飲食予約でも各店充実

GoToイートは電子クーポン、紙クーポンと共に先行して開始されていたオンライン飲食予約でも各サイト充実しています。

これまでオンライン予約での状況も10月の開始すぐから定期的にこちらでもまとめておりました。

10月28日の状況を合わせてまとめてみました。

ぐるなび

・10月28日の確認時点で松戸にて83件

(参考:10月2日の確認時点では松戸にて47件)

食べログ

・10月28日の確認時点で松戸にて42件

(参考:10月2日の確認時点では松戸にて24件)

Yahoo!ロコ 飲食予約

・10月28日の確認時点で松戸にて45件

(参考:10月2日の確認時点では松戸にて32件)

10月22日より「席のみ予約」でもGoToEatポイントが利用可能となりポイント利用まで含めとても便利になりました。

EPARK

・10月28日の確認時点で松戸にて8件

10月19日からGoToイート対象もスタート。「焼肉きんぐ」「くら寿司」なども対応。

ホットペッパーグルメ

・10月28日の確認時点で松戸にて154件

(参考:10月2日の確認時点では松戸にて119件)

タイトルとURLをコピーしました