スポンサーリンク

スエヒロ(小金きよしヶ丘)閉店の状況・松戸北小金の洋食老舗レストラン・ステーキしゃぶしゃぶの看板も懐かしい国道6号近く

スエヒロ北小金閉店小金きよしヶ丘ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

スエヒロ(小金きよしヶ丘)閉店の状況

ハワイ通り商店街北小金

国道6号からも北小金駅方向に道を1本入ってすぐの位置、ハワイ通り商店街沿いで展開の洋食老舗レストラン・スエヒロは2020年10月時点、閉店の状況です。

当件、ツイッター経由にて情報提供を頂きました。いつもありがとうございます。

スエヒロ
住所:千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-20-2 シャンポール新松戸1階

国道6号からもすぐのハワイ通り商店街

スエヒロ北小金閉店小金きよしヶ丘

国道6号からでも牛丼の松屋、すき家がある位置を北小金駅方向に曲がり、対面にはセブンイレブン松戸きよしヶ丘3丁目店、ハワイ通りバス停からも目の前とわかりやすい現地。

洋食レストランスエヒロ松戸北小金閉店

多くの工事車両と共に店頭の工事が活発に行われており、特徴的であった「ステーキ・しゃぶしゃぶ スエヒロ」の看板などは取り外しが進んでいる状況でした。

何十年にもわたり節目で通われていた方なども多いかと見える店頭ショーケース部分も懐かしい形です。

現地でお話を伺うと閉店との状況ですが長年の歴史ある老舗店の工事が進むにつれて形を変えてリニューアルオープンなどないかなと期待したくなる気持ちも現地を見ると思います。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました