スポンサーリンク

カルビープラス(期間限定・直営店)が松戸駅前の松戸市場で開催・現地状況・10月25日まで開催予定

カルビープラス松戸催事千葉県期間限定ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

カルビープラス(期間限定・直営店)が松戸駅前の松戸市場で開催

カルビーの「アンテナショップ限定」や「地域限定」など直営店限りで発売の商品も展開。

カルビー直営店のカルビープラスが松戸駅前の松戸市場で10月25日まで開催予定です。

カルビー期間限定 直営店
Calbee PLUS

営業時間:10時30分から20時30分(最終日は18時までの予定)

松戸駅改札を出てすぐのびゅうプラザ松戸駅跡地

松戸市場カルビー限定商品

千葉県の松戸駅改札を出てすぐの松戸市場。

びゅうプラザ松戸駅跡地で直近の2020年10月18日までは京都大原展が開催されておりました。 

限定販売品が多いラインナップ

改札を出てすぐの店頭ではお馴染みのカルビーポテトチップスのスーパービッグサイズが「うすしお味」「コンソメパンチ味」「のりしお味」と各種並ぶ様子も。

店内、左手のレジから松戸市場の外周に「アンテナショップ限定」や「地域限定」が多数ラインナップ。

注目商品の説明もわかりやすく表示されており数量限定、関東限定販売、カルビープラス限定販売の表示が出ていた商品内容の一部は次のような形となっていました。

▼数量限定 じゃがポックル

北の大地が育てたサクサクのポテト。皮ごとそのままサックサク。

オホーツクの塩味がたまらない。もちろん使っているのは北海道のじゃがいもだけ。

なかなか北海道に行けないこの頃、じゃがポックルがみなさんに会いに来ます。

▼関東限定販売 江戸じゃが 焼きのりしょうゆ味

ひとくちサイズの厚切りポテトチップスを

東京・江戸の味をイメージした濃いめの味わい

「焼きのりしょうゆ味」に仕上げました。

▼カルビープラス限定販売 インカのめざめ(じゃがクリスピー、石垣の塩味)

濃い黄色で栗のような風味が特徴のじゃがいも「インカのめざめ」

一口で違いがわかる、甘みが特徴のプレミアムポテト

▼カルビープラス限定販売 北海道いもこまち(オホーツクの塩味)

これってじゃがいも?はい!

3種類の北海道産じゃがいもの彩りと、

ほくほくした味わいが特徴のプレミアムポテト

10月25日までの開催予定

今回のカルビープラス期間限定の直営店、開催期間についてオープン当初では2020年10月25日までの開催を予定されています。

松戸市場でこれまで開催の催事よりも開催期間の短い、1週間の予定です。

タイトルとURLをコピーしました