スポンサーリンク

マツモトキヨシ馬橋駅東口店が10月オープン予定・現地状況・文教堂書店の跡地

マツモトキヨシ馬橋駅東口店開店ドラッグストアニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

マツモトキヨシ馬橋駅東口店が10月オープン予定

ドラッグストアのマツモトキヨシが馬橋駅東口を出てすぐの位置に2020年10月オープン予定です。

当件、ツイッター経由にて情報提供を頂きました。U様、金曜日の朝にはマツモトキヨシの青と黄色のカラーリング、夜には店名表示も付いていた状況も含め教えて頂きありがとうございます。

早速、現地を確認してみました。

マツモトキヨシ馬橋駅東口店
住所:千葉県松戸市馬橋97-1

馬橋駅東口からすぐ文教堂書店の跡地

JR馬橋駅東口側

馬橋駅東口を出てすぐ見える位置、ファミリーマート京金馬橋駅前店の隣位置である当地。

2020年2月16日まで文教堂書店 馬橋駅前店が営業されていた場所となります。

2020年10月オープン予定の現地では9月時点、内装工事も進められており日用品を含め駅前の楽しみなお店の開店となりそうです。

2020年10月に入り、商品搬入を頻繁に行われている様子も見受けられオープンが近いのではと思っておりましたが、オープン予定についてもツイッター経由にて教えて頂きました。ありがとうございます!

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました