スポンサーリンク

おおみやバナナ移動販売店が北小金北口側に、メニュー状況、22日まで布施屋酒店で予定、バナナジュース専門店

バナナジュース専門店おおみやバナナ新松戸店ニュース
スポンサーリンク

北小金に おおみやバナナ移動販売店

北小金にバナナジュース専門店「おおみやバナナ」の移動販売店が9月19日から期間限定でオープンします。

当件、お店のマスターより直接、御連絡を頂きました。「取材を行っているサイト」として節目ごとに教えて頂きありがとうございます。

北小金にバナナジュース専門店 概要

▼予定期間

2020年9月19日(土曜日)から22日(火曜日)

▼場所

布施屋酒店 駐車場
住所:千葉県松戸市殿平賀191

▼予定メニュー(カッコ内は表示価格)

バナナジュースMサイズ(450)、Lサイズ(600)

コーンフレークバナナジュース(500)
チョコフレークバナナジュース(550)

▽トッピング

チョコレート(50)
イチゴ(100)

マスターは元・北小金のたこ焼き屋さん

今回のバナナジュース専門店「おおみやバナナ」移動販売店、マスターは元・北小金のたこ焼き屋さんです。

2020年8月に閉店時の状況はこちらでまとめておりました。

北小金駅の北口側、酒屋さん・布施屋酒店のちょうど対面位置にて当時営業されており、営業時の場所を御存知の方はたこ焼き屋さんの方向に向かえばすぐかと思われます。

移動販売として計画されている様子

マスターによると今後は移動販売としての計画も進められている様子です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

すべては掲載できませんがお店の方からの御連絡もお待ちしております。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました