スポンサーリンク

じげもん ちゃんぽんが松戸に9月12日オープン・現地状況・キテミテマツド10階フードコート

じげもん ちゃんぽん松戸キテミテマツドニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

じげもん ちゃんぽんが松戸に9月12日オープン予定

キテミテマツド10階のフードコート、アジアンフードガーデンに新店舗がオープン予定です。

ちゃんぽんのお店、じげもんが2020年9月12日にオープン予定となっています。

じげもん ちゃんぽん
住所:千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド10階

各種ちゃんぽんや皿うどんも

「1日に欲しい野菜を1杯に」を各種工夫と共に提供のじげもん ちゃんぽん。

繊細でクリーミーな純白豚骨スープにコクを加える秘伝の配合であご出汁 特製かえし、もっちもちでコシのある食感の多加水自家製麺を合わせる形となるようです。

ちゃんぽんに加え、皿うどんの展開も予定となっています。

10階アジアンフードガーデン7番位置を予定

キテミテマツド10階フードコートマップ

キテミテマツド10階のフロアマップでは7番位置でオープンが予定されているじげもん ちゃんぽん。

同じく9月中旬にはタイ屋台料理ガッチキも10番位置でオープン、ベトナム料理チャオベトナムは6番位置で予定と新店舗オープンが続きそうな状況です。

タイトルとURLをコピーしました