スポンサーリンク

スーパーバリュー松戸五香店がリニューアル・現地状況・ホームセンターや食料品売り場各種・プラッツ五香内のテナント

スーパーバリュー松戸五香店リニューアルオープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

スーパーバリュー松戸五香店がリニューアル

プラッツ五香(旧・オウル五香)の地下1階と1階にてホームセンターや食料品などテナント展開されているスーパーバリュー松戸五香店。

2020年8月27日にリニューアルオープンされました。

当件、情報提供を頂きました。G様、地元での普段利用の様々な様子も含め状況を教えて頂きありがとうございます。

リニューアルオープン日に早速現地を確認してみました。

スーパーバリュー 松戸五香店
住所:千葉県松戸市五香8-44-6

1階には家具コーナー新設・通路も広めな形に

2019年9月4日にオウル五香からプラッツ五香へリニューアルと合わせてオープンされた当初の様子もこちらで詳細にまとめておりました。

2020年8月27日の午前、平日となりますが1階の駐車場はほぼ満車、駐車場へ誘導する為に警備される方が対応されている盛況状態でした。

1階のホームセンター部分では家具コーナーも新設。ペットコーナー側の奥位置にソファーから棚など各種家具も実際に見る事ができる形でした。

なお、家具コーナー近辺の通路は持ち運びも考慮してか他のコーナーと比べやや広めになっていました。

地下1階エスカレーターを降りてすぐにティッシュなども

プラッツ五香リニューアルスーパーバリュー

地下1階の食料品を中心としたフロアにはティッシュやシャンプーなどの日用品コーナーも設定されていました。

ちょうど下りエスカレーターを降りて左手側に見える位置である為、地下1階の場所として迷いにくい位置です。

ウェルシア側の上りエスカレーターは停止中でした

なお、2020年8月27日の午前中のみかもしれませんが、ウェルシアや高木二小側の入口を入ってすぐの1階から2階に向かう上りエスカレーターは故障の為、停止中となっていました。

下りエスカレーターは通常稼働、上りは停止状態で階段として歩くことはできる状態でした。

上りエスカレーターを利用の場合は店内中ほどのエスカレーターも検討されるといいかもしれません。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました