スポンサーリンク

【無事発見】8/27 市川市宮久保で13歳男性が行方不明・10時台でも行方不明手配中

千葉県事故事件情報行方不明千葉県情報
松戸ロード
スポンサーリンク

市川市宮久保で13歳男性が行方不明

千葉県市川市の宮久保付近で2020年8月27日、13歳男性が行方不明。

27日の10時台時点では行方不明者の手配として市川警察署でも情報提供が呼びかけられています。

※その後、無事発見となりました。無事で良かったです。

行方不明で探している13歳男性の特徴

今回、行方を捜している13歳男性の特徴は次の通りです。

・身長135センチくらいのやせ型

・髪は黒色の頭髪で耳にかかるくらいの長さ

・黄色のTシャツ、青っぽい半ズボン、黒色のクロックスを着用

市川警察署でも2020年8月27日の記載時点では情報提供が呼びかけられております。
※その後、無事発見となりました。

27日の午前中は短時間に大雨も降るなど天候の変化もあり夏休み明けの新学期シーズンなど季節の変わり目で心境の変化など様々な可能性もあるかと心配されます。

多くの方も心配している事案かと思います。

もし気になって御本人がたまたまスマホで見た場合は何かのきっかけとして待っている方と話をしてもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
千葉県情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました