スポンサーリンク

【無事保護】8/24 松戸市紙敷で19歳女性が行方不明・22時台より捜しています

千葉県事故事件情報行方不明ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市紙敷で19歳女性が行方不明

千葉県松戸市の紙敷付近で2020年8月24日の22時30分頃より19歳女性が行方不明と当記事記載の8月25日時点でもなっております。

※その後、無事保護となりました。無事で良かったです。

行方不明で探している19歳女性の特徴

今回、行方を捜している19歳女性の特徴は次の通りです。

・身長152センチくらいで普通体格

・ベージュ色の半袖ブラウスと黒色膝丈スカートを着用

・白色サンダルを履いている

・徒歩での移動を想定

松戸警察署でも2020年8月25日の記載時点では情報提供が呼びかけられております。
※その後、無事保護となりました。

日差しの強い天候もさることながら、松戸市でも夏休み明けの新学期シーズンなど季節の変わり目で心境の変化など様々な可能性もあるかと想定されます。

多くの方が心配している事案かと思います。

もし御本人が当記事を見ていたらいろいろ事情はあるかと思いますがご家族にすぐ連絡する事をお勧めします。

松戸で長年暮らして、理不尽な事なども大人になってからも多くありますが夜の22時台から探しているという事は相当心配して待っていてくれる方がいるからかと思います。

もし気になってたまたまスマホで見た場合は何かのきっかけとして待っている方と話をしてもらえると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました